彼女とデート | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日はお天気ずっと曇り
昨日日帰り上京してたので…
何とかお散歩行けて良かったです



まずは朝ご飯タイム



しっかり食べてくれて安心



舌長っ(笑)



朝から完食



湿気で頭爆発してるなぁ(笑)



今日は我が家とイタグレチームだけのお散歩だったので

ちょっとゆっくり歩いてから遊ばせました



楽しいね



並んで〜



ちょびはイタグレはんチームとは仲良しです



あんまりキレなくなった



私以外からもオヤツもらって食べてたし



晩ご飯タイム



やっぱりお散歩したからかなぁ



しっかり食べて



食いつきも良かったし



まだまだ食べれるね



なんかちょうだい
ご飯足らんねん

今日はしっかり食べてくれたから本当安心
やっと落ち着いてきたのかなぁ

今日で3ヶ月…
早いなぁ…




お散歩楽しんだんだねーと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村