ちょびの1人旅〜後半編 | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日は暖かかったですね
明日はもっと暖かいとか
本当寒暖差激しいなぁ

と言うことで続きからです

ちょびのご飯終えてちょっと休憩したら私達のご飯です



レストランも近くて助かりました



廊下から見た雪



名前を言ってテーブルにご案内



本日のメニューです



ニコニコちょび



どれもとっても美味しかったです



ちょび眠たそう



寝た(笑)

元々風たん居た時から、ちょびカートで

風たん膝の上が多かったので

リラックスして過ごしてくれました



部屋に戻ってちょっと休憩してお風呂に



さすが箱根

硫黄の匂いが〜

効果ありそう



帰りに室内ドッグランをちょっと覗いてみました

風たん居たら喜んだと思うと…



気を取り直してお部屋でおやつタイム

私もオールだったし

旦那も仮眠ぐらいだったのでこの後就寝

我が家にしたら早い方です




ご飯美味しそうと思ったあなた
ぽちっとお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村