ちょびの1人旅〜お宿編 | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

昨日は雨だったのに暖かでしたが…
今日は寒かったです
三寒四温とは言いますが…
この寒暖差が体調崩す元〜

と言うことで続きです

ミートアップの会場を後にして
車と私の怪しいナビで本日のお宿に向かいました
最初湘南に泊まろうかと思ってたんですが、
温泉あるのと無いと選択した結果
温泉ある方が良いと言うことで…
箱根に決定
伊豆にしなくて正解だったかも
思いの外会場にゆっくり居たから(笑)

圏央道なるものから箱根の方に行く
小田原厚木道路を通って箱根まで
2時間弱
降りるところを間違えて箱根峠を越える羽目になりましたが
それ以外はまぁまぁ怪しいナビでも無事に行けました
ただ…
雪があったのにはびっくり!
そっかぁ〜
こっちは降ったもんね

それでもなんとか怪しいナビでもお宿に到着


本日のお宿

雪遊び出来るかなぁって思ったけど…

固かった



1回の入口からまっすぐ入ったところで

荷物運び込みやすくて助かりました



まずはちょびご飯から
はい
…プイ
お肉のチンが緩いそうです
はいリテイク



温め直して食べ出しました

ちょび、ちょっと熱めのチンがお好みです



ご飯も食べ出しました



良い感じ〜



すごい楽(笑)

けど…手の掛かる子が居ないのが淋しい…



続きは明日




ちょび頑張ってるねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村