涼しい~ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日も一日涼しかった~

このまま秋に突入してくれないかしら。

昨日の夜もエアコンなしで過ごせたけど。

今日もです。

今日のお昼はちょっと暑かったけど・・・。

 

 

朝のご飯タイム。

今日は迷カメラマンが在宅です。

 

 

風たんは相変わらず食べるの下手。

この後雨が降っていたのでお買い物に出かけました。

でも、気づけばいいお天気に変わっていたけど・・・。

 

 

帰ったらお散歩。

 

 

仲良く歩く異母兄弟。

ここ暫くガウガウもないし。

 

 

下には降りなくても、あかねちゃん大好き風たんです。

 

 

ちょびがこれだけ接近しても怒らない相手・・・。

風たんとトトちゃんぐらいじゃないかしら。

 

 

ご機嫌風たん堤防の上を歩いています。

 

 

割と近くに居る異母兄弟。

 

 

涼しくてお散歩しやすかった~

ずっとこんなんだと良いんだけどなぁ~

 

 

ちょびは帰ったら一番に私のアームカバーを取りに来ます。

 

 

ご飯も食べてまったりしている風たんを災難が襲いました。

花火です。

それも割と近くで。

今までこんな近くってなかったのに~

風たん完全に凹んでしまいました。

ちなみに風たんそういう時は物を口にすることがありません。

ダメージからおやつも食べない。

 

 

疲れちゃった風たん。

お散歩でいくら歩いても疲れ知らずなのにね。

これでもちょびが来て少しマシになったんだけど・・・。

 

 

ちなみにちょびは怖がりません。

風たんの真似してほしくないなぁ~

そこは。

風たんは花火にビビって疲れてます。

 

 

 

風たんにそろそろ花火も終わりだよのポチをお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村