こぴるあコン グッズのお買い物 | すずwinterのブログ

すずwinterのブログ

ミュージカルとドラマが好き。

大好きな人たち

井上芳雄さん
浦井健治さん
山崎育三郎さん

朝夏まなとさん

チャン・グンソクさん

今日はあっっつかった!!晴れ

こぴるあコン、確かアンフィシアターでやった時も、雨かなんか降るはずが降らなくなって暑かったりしてましたね〜。

そういう訳でグッズ、Tシャツが今までで一番好きなデザインだったんですけども、暑さに怖じけて出掛けるのが遅くなったら、案の定ぜ~んぶ!!売れてしまってましたびっくり

事前にネットで予約してれば確保できたのに
わかっているのに


出遅れちゃうんです~。


でも今回は、夏の旅行に、「双眼鏡持ってくでしょ?」と言われてるのが、その双眼鏡は次男がアナ雪見る時借りてったっきり返ってこないので、タイムリーに双眼鏡がグッズに入ってたのを購入することにしてました。

今までのパターンからして、双眼鏡も私を待ってくれてる確信が。

という訳で、そちらは無事買えましたチョキ

これもご縁てやつかしら〜。






というか、出掛けるのが遅れたもう一つの理由、それはスカステで放送していた月組『川霧の橋』。
海乃美月さんと一緒に「幸さん(きゅ~んラブラブ)」とかやってたら、あっという間に時間が経っちゃったんでしたガーン


コンサートの前の軽食。
クロッカンは持ち帰りました。
右上のピスタチオのコロネが殊に美味しかったです。