懸賞でコーヒーが当たった話 | すずwinterのブログ

すずwinterのブログ

ミュージカルとドラマが好き。

大好きな人たち

井上芳雄さん
浦井健治さん
山崎育三郎さん

朝夏まなとさん

チャン・グンソクさん

今朝、家事をしつつ朝定番の情報番組からスカステにチャンネルを変えたら、鳳月'アン'ドレが今宵一夜の場面やってました。うっとりしてテーマを一緒に歌っちゃってたら(つい、声が大き目に爆笑)、「ピン、ポーン」音譜

「ヤマト運輸ですニコニコ



ところでヤマトのトラックって、見るだけでテンション上がりません?「私にも何か楽しい荷物届いてないかなぁ?」って。
いつも利用するショッピングサイト、運送業者さんがヤマトさんじゃないので、ヤマトのトラック→私に荷物…って、あんまりないのですけどね。

そしてヤマトの我が家周辺地域の担当さん、苦労した風間トオルさん風な、笑い皺の素敵なおじさんなんです。
調子外れの歌声、聴かれてちゃったー?びっくり


出たら私宛の荷物で、最近は注文した物ってないのに、何?!と思ったら、Twitterのキャンペーンで当たったコーヒーでした。


イタリア芸術の旅キャンペーン 

↑サイト、内容が充実してます。
コロナ明けを楽しみに、時間を過ごすのにぴったり。


確かにこの前、送付先の住所を尋ねるDMがあって、アヤシイ業者じゃないことをちまちま調べてから返事したんでした。

モンテ物産 カフェフレッド。
検索したら1リットル650円ぐらい?おねがい

たまに会議用にスーパーで買うアイスコーヒーより美味し〜いグッド!



ちなみに2013年の月組ベルサイユのばら新人公演の配役はこんな感じ 。

複数の特出の役替わりがあったからか、公式で新人公演配役のわかるページがうまく探せないので、こちらのサイトで。この方、凄いですよね。



前にもスカイステージで見てますが、煌月爽矢さんのオスカルもなんとなくしっくり来るんです。
珠城アラン、夢奈ちびアンドレ、叶羽ちびオスカル、その他その他、ほんとにトータルで好きなバージョン。

朝美さんも親衛隊員でいいとこに映ってるしラブ


いろいろ溜まっちゃって、ハードディスク内サクサク消化しないと録りたい番組がもう撮れないのに、結局月組新人公演の録画見入っちゃって、作業が進まない〜笑い泣き