嬉しいメッセージをもらったよ✨



第2の自己理解×発信の土台づくりの

個別継続サポートをしている

クライアントさんから☺️✨





7月に入って3回お話していて、

大事にしていることを一緒に言語化したり、

ストーリーズ発信のコツをシェアさせて

もらったんだけど、

すぐ行動して感じたことを伝えてくれた🥹💕









1人で進むのは怖いけど、

見ていてくれる人がいて、

一歩を一緒に喜んでくれる人がいて、

背中を押してくれる人がいる。

だから軽やかに進める。




嬉しすぎるメッセージじゃない?🥹🥹






何が嬉しいかって

わたし自身も

1人じゃ怖くて進めなかったけど

同じように見守ってくれて、

喜んでくれて、背中を押してくれる人が

いたからこそ軽やかに進めてこれた。




自分がしてもらってきてることを

こうして次の人にバトンタッチできて

同じように感じてくれていることが

なによりうれしい😭💓











やっぱり1人じゃ怖いけど

自分のことを信じてくれて

応援してくれる人が1人でもそばにいるから

勇気を持って踏み出してみることができる。



結果、自分も嬉しいし、

見守ってくれてる人も喜んでもらえるし、

それをさらにみている人も

あったかい気持ちになれる。



温かい気持ち

嬉しい気持ちの循環💫







関わる人出会う人好きな人には

今日より明日、

軽やかに楽しく過ごしてほしい🌼🤍





経験や感じたことを伝えて

受け取ってくれて

そこで感じたことを

こうしてメッセージで伝えてくれる。


とってもあたたかくて素敵な

クライアントさん🫢💓💓




これからも見守りつつ、

一緒に進んで、一緒に喜んでいくよ🫢🤍🤍










嬉しいかぎり🌼🌼🌼




自己理解を改めて一緒に深めて、

自分を表現していく土台づくりは

ただ話を聞くだけじゃなくて

一緒に深めて、一緒に見つけて、

次の一歩をたのしくやってみる!が

できるように個別でサポートしてます🌿






想いはある。

やりたいこともある。

たくさん向き合ってきた。

だけど自信が待ちきれない。

たのしく軽やかに進みたい。

もっと表現することを楽しみたい!




そんな人はわたしを使ってね🫢🤍🤍

一緒に進むのたのしーーーってきっとなる♩






個別サポートのモニターさんを

追加2名募集することに決めました♡



募集スタートは 7/29(月)



第2の自己理解×発信の土台づくり

6回セッションワークシートつき

個別サポートプログラムです🌼



気になる方は、Instagramも

チェックしててください🫶🏻





ではまた更新します🌻




Instagramも更新してます🌼

公式LINEから気軽にメッセージも受け付けてます✨

 

 

  

 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ らしくたのしく魅せていく

☑︎ 軽やかな生き方働き方

を発信してます♡

 

らしくたのしく表現できる私へ

魅せ方・世界観づくりサポート

2名募集します!