最近のわたしは

運転できるようになってきて、

ちょっと息抜きに運転してこよう〜!🍃

ができるようになった!🚘✨









半年前は

1人で運転するのとか

近場でも怖くてビビりまくってたわたし🤣🤣




でも、

1人で運転できるように

なりたい!!

って思ってた💭💭






怖くてもちょっとずつ

やっていけば

気づくとできるようになってるもん💫




それを運転を通して

ほんとに学んでいるよ。

人生何事も経験とはこのこと📔











やりたいことは

やってみないと

できるようになるかどうか

わからない。



これを運転を通して学んでいる🫢✨✨






怖いけど、

怖いを乗り越える



これも運転を通して学んでいる🤣✨






なんかさ、

人生にも通じるものがあるよね?

どう?

こんなこと思ってるのわたしだけ??笑






どんな出来事から

なにを得てどう思うかは

ほんとに人それぞれだと思う。





正解も不正解もないからこそ

自分はなにを通して

どう思うのか?

こういうの言葉にして

残していきたいよね。


自分のためにも。






それがまた

誰かにとって

わたしもそう思う!

わたしだけじゃないんだ!

そんなことも思っていいんだぁ!

ってなんか勇気になるかもしれない。






だって、

わたしも誰かの言葉で

救われている。




感謝だよね🌼🌼🌼






Instagramも更新してます🌼

公式LINEから気軽にメッセージも受け付けてます✨

 

 

  

 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ らしくたのしく魅せていく

☑︎ 軽やかな生き方働き方

を発信してます♡

 

らしくたのしく表現できる私へ

魅せ方・世界観づくりサポート

7月0期START