現在モニターさま伴走者中の初プログラム✨

完全個別の継続サポート

「らしくたのしく表現できる自分へ」




どんな内容かというと

プログラムの前半は、

【 過去・理想や憧れ・今 】を

改めて一緒に紐解いていって、

「すき」や「大切にしてること」

「届けたいこと」のキーワードや

キャッチコピーを見つけていく時間🌛🍃






いうならば

 \ 第2の自己理解 /

 って言葉がぴったり◎


(↑サービスの相談してたら見つかった言葉 )









なぜ第2の自己理解なのかというと、、、



たくさん自分と向き合ってきて

すでに自己理解はしてきた。

だけど、やりたいことにむけて

いざ発信や行動をしようとすると

なぜだか動けない。


そんな人に受けてほしい!

改めて自分を知るたのしさを味わってほしい!

そしてたのしく自分を届けてほしい!

そんな思いが詰まってるから。




やりたいこと探しの一歩先📔💫











「わたしにも何かできるかも」

「やりたいことが見えてきた!」

ってあなたは、きっとこれまで

しっかり自分と向き合って

自己理解してきた過程がある人。



だけど、

たくさん向き合っていても、

それでもやっぱりいざいざ自分で

何かをはじめていくにあたって

発信していこうとすると

動けなくなってしまう。。

わたしもそうだったからわかる部分がある。








そんなときに、

わたしはどうしたか?



もういちど人を頼って、

自分を深める、知る時間をとった◎

「わたし」という人のキーワードや

イメージを言葉にしてもらった🏹

そしたら、

発信が前よりもしやすくなって、

自分を届けることが

気づくと楽しくなっていくのを体感した。







自己理解、自分を知るって

一回やって終わりじゃなくて、

何度だってやっていいと思うし、

むしろ形を変えて何度やってもいい。



自分も変化してくから

また新たな発見があるし、

再確認できることもあって

それが自信・確信に繋がったりする。




グループでやるのか、誰とやるのか、

どれくらいの時間でやるのか、

によっても新鮮な発見があるから

むしろおもしろいと思う👀🍃











やりたいことは見つかった“けど”

自分では動けない。

自分にGOをなかなか出せない。

想いはあるのに自信を持って表現できない。



そんな人にこそ、受けてほしい。

そんな人にこそ、誰かの力を借りてほしい。

そんな人の、支え、助けになりたい。






「第2の自己理解」


なんかたのしそうでしょう?

何それって気になるでしょう?


🤍🤍🤍





たのしくてしゃべり倒しちゃうくらい

あっという間に時間が過ぎる

毎回のセッション時間🫢🪽✨




記念すべきお2人目はどんな人と

深めていけるのかたのしみだなぁ🌼🌼


 




あらためて今だけ!!

モニター様価格でのご案内は

残り2名さまだけ♡




気になる方は

30分の無料相談も可能です◎

詳細や相談はお気軽に

「詳細」と

IインスタのDMから、

もしくはLINEから

メッセージください📩





熱量高まりすぎて

かなりの長文になりました🙏🏻🤍

それくらい自分とも自分のサービスとも

日々向き合ってる近頃です🫢🌛🍃




また次の更新はゆるっとお送りします🌼





Instagramも更新してます🌼

公式LINEから気軽にメッセージも受け付けてます✨

 

 

  

 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ らしくたのしく魅せていく

☑︎ 軽やかな生き方働き方

を発信してます♡

 

らしくたのしく表現できる私へ

魅せ方・世界観づくりサポート

7月0期START