晴れ!ってだけで気持ちが上がる人間です🌻


夏の空を見てると

不思議とわくわくしてくる☁️✨





同じー!って人いるかな?









なんでだろう??






緑も青も濃くなってきて、

ひまわりも咲いてきて、

力も濃くなってくのかな?



特にレジャーにいくでもなく、

見てるだけでわくわくしてくる

あの感覚がすきなんだよね。

エネルギー吸収してる〜〜って感覚。





そこにあるだけで、

空気だけで元気をくれる夏ってすごいよね。






そんなことを

きょうの晴れた空をみて

思ったりしてた☀️🤍







学生の頃、

好きなアーティストのライブが

毎年夏にやってたのとかもあるのかな?



夏がやってくる〜〜

ライブも始まる〜〜〜

たのしみ〜〜〜



っていうあの感覚感情が

染み付いているのかもしれないね🫢🤍




夏=たのしい季節!みたいに🌼




あなたの夏のイメージはなんですか???🥰




わくわくするっていうエネルギーは

人をハッピーにしてくれる🌼🤍

最強エネルギー🪽🪽






あ、気づけば、

毎日ブログ、2ヶ月続いてます🫢🤲🏻💓

自分におどろき!!!



このブログを最後まで

読んでくれてるあなた

ほんとうにありがとう🤍✨✨





元気や明日がちょっと軽やかになるヒントを

届けられるように

明日もまた更新します🌞🌿





Instagramも更新してます🌼

公式LINEから気軽にメッセージも受け付けてます✨

 

 

  

 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ らしくたのしく魅せていく

☑︎ 軽やかな生き方働き方

を発信してます♡

 

らしくたのしく表現できる私へ

魅せ方・世界観づくりサポート

7月0期START