人生は“思い通り”にはならないけど

“思った通り”になるようにできている。



さいきんの読んだ本の中も出てきて

印象に残ってることば。










「こうなりたいな」

「こうなれたらいいな」

って口では言っていても



「でも、どうせわたしには...」

「そんなの無理だよね」

って心の中で思ってることない??





言ってることと

思ってることがちぐはぐ。






でもね、わたしも思ってた。

「わたしには無理かも...」

「どうせ何かが違うんだろうな...」



思うことは悪いことじゃない。、

思ってもよくて、

思ってしまうことを

無理に変えることはしなくていいと思う。






大事なのは

思ってる自分に

気づくとこから✨


気づいたら、

そこからまた

思いなおせばいい◎






「あ、やっばーー、

まーた無理かもって思ってる、わたし!」


って気づいたら、



「なんか知らんけど

無理かもしれないけど

やれるのかもしれない!」ってね。




思い通りにはいかない人生だけど

思ってたことが気づいたら

ちょっとずつ叶ってたりする。





なぜなのか?


“思い通り”にはならないけど

“思った通り”になるように

できているらしいから。










思った通りになるんだ!

って世界を信じるだけでも

なんかたのしく生きれそうだよね♩





自分が信じたい世界を採用する。



一緒に「思った通りだね!」って

言い合える人生を創っていけたら

たのしそう〜〜って思う♡





人生は思った通りに

なるようにできている。



あなたはどんな人生を採用する?♡




ではではまた次の更新で☁️🌙





Instagramも更新してます🌼

公式LINEから気軽にメッセージも受け付けてます✨

 

 

  

 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ らしくたのしく魅せていく

☑︎ 軽やかな生き方働き方

を発信してます♡

 

らしくたのしく表現できる私へ

魅せ方・世界観づくりサポート

7月0期START