こんばんは〜~🌛


きのうは久しぶり、

家族でお買い物DAYでした🌼



那須ファームビレッジの

ポップアップで万ちゃんに会え、

「可愛いーーー」ってなった

スナイデルのお洋服をお迎え🤍

幸せ疲れな日曜日だった〜〜!





トップス9,000円なんて

数年前はびびって買えなかった😱


大人になったのもあるし、

金額だけじゃなく

「可愛い、着てみたい」

自分の声を叶えてあげることを最近は大切に。



自分に自分はどうしてあげたいか?


これを最近は意識してみてる🌼




さーて、

今日は「好きの振り返り」を

やってみようと思い

ブログを書き始めたみたよ💞💞








というのも、

毎週チェックしているしいたけ占い。



今日のしいたけ占いを見てみたら

「自由になって、解放された時間も持って、

私は私の“好き”に会いに行く」

をテーマにしていくのがお勧めだよーと

書かれてたから🫢✨✨




そういうのすぐやってみよってなる私✍🏻🤍




ではではさっそく...




「私の好きな街は? 

もしくは、もう一度訪れてみたい街は? 」




私、電車で初めて降りる駅で

降りて最初に改札出る瞬間。

駅から出て外の景色みる瞬間。

好きなんだよね。


初めて知る、がまた一つ増えた!

のあの感覚がわくっとする。



で、

好きな街よね、

うーーーーーーーん




ぱっと思ったのは

みなとみらい。山下公園。


あの海辺を歩くとき。

都会的だけど、騒々しくなくて、

解放的で心地よいあの場所、

結構好きかも。



一息つきたいとき、

ぼーっとしたいとき、

ふら〜といつでもあそこお散歩できたら

幸せ感じられそうーーーー💭🌿✨










もう一度訪れたい街か、、


湘南・鎌倉かな!


しっかり巡ったことはないんだけど、

海がすぐ近くにあって

海、空、自然を感じられるのがいい🌿


短期滞在してみるか、

一回住んでみたいなって思う場所かも!









こうして書いてみたら

私ってきゅっと狭いところとか

都会すぎるよりも

空や海がのーんびりみれて

でも田舎すぎない、

そんな場所が好きなんだろうね〜




青空とか海とか

何時間でも眺めていられる🥹🥹✨




心がすぅーーーっとする。




心が安らぐ感覚もあるし、

なんかなんでもできそう..!

ってエネルギー湧いてくる感覚もある。




自然の力なのかな?🌞🌿




自分の感覚が「なんかいい...」

ってなるあの感じ、大事だよね🥺❣️




あなた好きな街はある??

もしくは、もう一度訪れてみたい街は? 




好きの振り返りシリーズ

まだいくつかあるんだけど

長くなりそうだから

続きは次にします🌛🤍



次の更新待っててください💖





Instagramも更新してます🌼

公式LINEから気軽に相談も受け付けてます✨


 

  

 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ らしくたのしく魅せていく

☑︎ 軽やかな生き方働き方

を発信してます♡

 

らしくたのしく表現できる私へ

魅せ方・世界観づくりサポート

7月0期START