水平線っていいよね〜。


水平線、眺めることある?


私ね、

広ーい空とか

どこまでも続いてそうな水平線とか

眺めるの好きなんです。


なんか眺めながら

ぼーっとしてると

心が穏やかになってくる。



今日は近くにある

お気に入りカフェへ久々に行ってきたの!

すごくいい感じの場所なの🥺🥺





ここのカフェはね、

海側に向かってカウンター席があって

水平線を眺めながら

コーヒー飲んだり、

パソコンカタカしたり、

本を読んだりできるのが

推しポイント☝🏻✨


久しぶりにきて、

景色を眺めてたら

水平線っていいな〜

なんでだろう〜と考えて

浮かんできたから

よし!ブログ書こう!と書いてます🫢✨





いいよねぇ〜

真っ直ぐなんだけど、

じんわりしてて

境目がくっきりしてない感じ。


人間もあれこれと壁や線を

くっきりつけすぎずに

多少ぼやけているくらいが

いいなぁと思う。


男とか女とか

偉いとか偉くないとか

上とか下とか

区切られるのが

私はあんまり好きじゃないな。


人間同士として

フラットにいきたい。



そして、向こう側に

どこまでも続いているのをみて

今いる場所はとある一点で

この世界は広いなぁって思えるし、


可能性もたくさん広がってるって思える。



太陽の光で

水面がキラキラしてるのも

綺麗だよね〜!!


水面がゆらゆら動いてるから

キラキラも動いて

綺麗だなぁってなるんだと思うと

人も留まることなく

行動していくからこそ

輝いて見えたり、


揺れ動くこともあるけど

その揺れることさえも

輝きを作っていくのかなぁ。


なんて

めちゃくちゃ派生させて

ひとりで考えてた😉


こういうの考えて

ノートに書くのもすき。



見るものは同じでも

そこから何を感じて、

どう捉えてどう繋がるかって

ほんとうに人それぞれ。



だからこそ、


こうやって

何かをみていいなぁ綺麗だなぁ

と思ったときに

なんでそう思うのかな?

っていうのを

考えるだけじゃなくて

こうして書き綴っておくのも

いいなって思う✨


どこかの誰かがみてくれて共感したり、

また違った考えが生まれたりしたら

いろいろ繋がっていって

面白いし、嬉しい!🌼



何気ないことでも

心が動いたときに

なんでそう思ったの?

って自分に聞いてみるのいいよ!🫶🏻


日常がいつもより

ちょっと豊かになる!


それをブログに書いたり、

ストーリーズにあげたりしたら

そこから私がどんどん伝わっていく☝🏻❤️‍🔥



 

 

  

 

☑︎ たのしく心地よく私を生きる方法

☑︎ らしくたのしく魅せていく

☑︎ 軽やかな生き方働き方

を発信してます♡

 

個別相談、体験セッション

Instagramにて受付中