ゲームショウで 無双オンライン戦闘イベントありますね | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは

 

 

今年の東京ゲームショウで 無双オンラインの生放送がやりますね

 

最新の情報も公開されますので 楽しみですね

 

配信当日 無双オンラインの激突で タレントの鈴木咲さんをお迎えして戦闘できます

 

配信時間

 

2017/9/24(日)11:45~12:15

 

戦闘形式

 

・戦闘:激突
・戦場:濡須口
・勝利条件:より多くの敵指揮官の撃破

 


過去にも イベントで一緒に戦闘がありましたね

 

春香もやろうとしたけど できませんでした

 

昔と違って プレイヤーさんは少なくなったから 戦闘できる確率が高いかな

 

 

では またですー

 

 

* 武将紹介   魏諷 (生年不明~219)

 

鍾ヨウの推薦で曹操に仕えました

 

文官としても有能で 多くの人が彼と交際しました

 

しかし 劉曄らは「いずれ謀反を起こすんじゃないかな」と警戒

 

219年 曹操が留守の時 陳禕と謀って鄴襲撃を計画

 

陳禕が怖気ついて 曹丕に密告し 魏諷は捕まり処刑されました

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村