今回は特別 特務「天候将軍」B評価獲得の紹介 | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



雷玉を取るための、天候将軍評価B情報、助かりました。


コメントを送ってくれたひとの情報をもとに、やってみました。



そこで、天候将軍の評価Bの紹介を書いてみます。


武器は、破壊ありで。



2014.02.10b

まずは、星のところにいる周偉(偽物)を倒します。



2014.02.10c

次に、4つの課題をクリアします。


1 : 連撃強化・副将強化を3回やる。

2 : 黄色い円の、泉の周りの兵を撃破。

3 : 水色の円の拠点を、5-6-2-3の順番に通過。

4 : 1番拠点を制圧と、近くの兵を撃破。


それぞれ課題をクリアしたら、武将を撃破します。



2014.02.10d

オレンジの星にいる周偉(本物)を助けます。



本来なら、妖術使いを倒さなければいけないけど、評価Bを取るために放置します。



2014.02.10e

これで達成です。



時間的にも、DMC期間中では1回しかできないかな?



でも、2個もらえますので貴重ですね。



では、またですー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ