★最高のコンビ★ | さあ、でかけよう

さあ、でかけよう

バイクとともにある毎日。バイクなしには語れない日常…。ツーリングと、グルメと、私のひとりごと。さあ、今日も素敵な風景を求めて、行きますよ。GSX-R750に乗って・・・。

さあ、でかけよう-ビール
あぁ~、この瞬間がたまらない。



一仕事終えて、生ビールを一口飲むこの瞬間。

クリーミーな泡と、きんきんに冷えたビールののどごしがたまらない。



そして、『焼肉』



ビールと焼肉は、最高のコンビですわ。




無性にレバ刺しが食べたくなって行った焼肉屋さん。

やっぱり、焼肉は食べ放題ですね。

カルビ・ホルモン・豚トロ・鶏・ユッケ・馬刺し・ライス・クッパetc・・・。

ん?ユッケも食べ放題なの~?

素敵素敵!と興奮気味にどんどん頼む。




肉、うまいっす。

肉、さいこ~。




また行きたいお店リストに加わりました。

さあ、でかけよう-焼肉 さあ、でかけよう-ユッケ