こんばんは





アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます






今日気温はぐんぐん上り

日差しも なかなかでしたが

何かと話題の都知事選じゃない?






行ってまいりましたよ

出掛けるついでに(⁉︎)







今日のワタクシのメインはこちら

「出張!

 なんでも鑑定団in成城」

会場は成城大学内の澤柳記念講堂








成城大学〜





大学内は敷地も広々、緑も多い

フリーマーケットが開かれたり

キッチンカーが沢山来ていたけど






みんな、この暑さだし

熱中症、大丈夫かしらね?






帰りに聞こえた、

「こちらにも、お宝ありますよ〜」って

呼び込みがナイス👍










七夕飾りがいいわね!

中のロビーに並び、開場待ち、

人がどんどん集まってきて、すごい人気







ロビーの天井や照明が素敵ね






コロナ前は、時々こちらで開かれる

クラシックコンサートに来ていましたが

久しぶりに訪れたわ






整理券を事前にゲットしていて







これね、時間が間違っていて訂正が出て

危うく、遅れるところだったわ!

団扇も頂いたの、暑いので大活躍よ







  

こちらの講堂はキャパ約1500

赤ちゃんから高齢者まで、

幅広いお客さんでいっぱい








司会は成城大学OBの

フリーアナウンサー、安東弘樹氏

アシスタントは元AKBの吉川七瀬ちゃん





そしてビックリしたのは

お宝持参のゲスト、やはり成城OGの

(中学までかな)岩崎宏美さん





そして、お馴染み鑑定士の方々

収録は押していて、

予定より時間が掛かったけれど






色んなお宝が集まって面白かったです♪

ディレクターさんからネタバレ禁止令が

出ておりますゆえ





詳しくは8/6の放送を、お楽しみに〜

録画しようっと