おはようございます





アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます






昨日、書いたこちら『グロウ8月号の特別付録は DEAN &DELUCAのロゴ入りトート』こんばんはアラカンはるかのブログにお立ち寄り下さいましてどうもありがとうございます昨日、出先の書店で見つけた「GLOW(グロー) 8月号」平積みで、たくさんあ…リンクameblo.jp





この雑誌を購入したのは

たまたま通り掛かった、

都内の普段は行かない書店






女性誌のコーナーを見ていて

「GLOW8月号」に気が付いたのですが





もうひとつ、珍しいコーナーが!






なんと、女性誌を中心に雑誌が

ディスカウントされていたの!

ちょっと前の、売れ残りなんだろうな

言い方…






掘り出し物はないかな?と

見ておりましたらね





「家庭画報4月号」が半額に!

臨時増刊号のプレミアムライト版です


買っちゃった





初めて見たわ、雑誌のバーゲン!

これ、いいわね!






情報は、いささか古くなるけど

読みたい内容なら全然OK、むしろ歓迎

ワタシはね






マダム雑誌の「家庭画報」って

お値段が可愛くないから

専ら美容院で読ませて頂く感じで






だから自分では買わないんだけど

今回は半額だったので、購入〜






この号で読みたかった記事はね、

タサン志麻さん

アジア特集





それから別冊付録の

君島十和子さんと

次女の幸季(みゆき)さんの対談






どの記事も読み応えがあって

お写真が、とっても美しい、

はぁ〜 眼福、眼福…






タサン志麻さんのお引越しは

テレビ番組でも取り上げられていて

ワタクシも興味深く拝見





そのお料理も、さることながら

ライフスタイルにも大注目






アジア特集は、

韓国、台湾、タイの旅行、豪華版

行ってみたいところが満載!ステキ!






君島母娘の対談も良かったわ〜

個人の感想よ






十和子さんは、ご結婚された時、

とっても大変だったと思うけど

今や奇跡のアラカン女性として大活躍






立派にお嬢さんたちも育て上げて

天晴れよ!










こちらの雑誌も大満足の内容でした♪