こんばんは






アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます





今日も、お昼頃から

日差しが強くなってきた東京です






前に、日焼け止めを

購入したお話を書きましたが




こちらです↓




先日、プラザだったかロフトだったかにて

エクセルの日焼け止めも

限定に惹かれて購入






限定に弱いワタクシ






サナ エクセル

プロテクティブ UVエッセンス 02

リリー&ソフトリネン

日焼け止め・化粧下地




ほのかな香りが心地よく

顔、からだ用で

石鹸で落とせるのも◎

ラクよね





このシリーズね↓




エクセルでは、随分前に

ハンドクリームを買ったことがあって





それが、すごくいい香りで

とっても好きだったの





以来、こちらのブランドの

香りものが気になるようになって






オイルクレンジングも

良い香りでお気に入り






香りもの以外でも

愛用品は色々ありますが

アラカンでも使いやすかったのは





フィットアイベース化粧下地

スキンケアするアイシャドウ下地で




目の周りがしっとりするのって嬉しいし

アイシャドウの発色や

色もちを良くしてくれる商品





あとね、

最近こればっかり使っているのは





シームレストーン ブラッシュ

SB04  トースト



チークってアラカンにとって

もはやピンクという感じではなく

あまり赤すぎてもちょっと違う





でも付けないと顔色が悪く見えて





そんな時に、

このトーストを見かけて

使ってみたらきれいな色味





プチプラで手に取りやすいのも

エクセルの魅力





新製品のチェックで

パトロールするのも楽しいブランド

エクセル、オススメです♪