こんばんは






アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます 






今日は所用で表参道へ

いつもの紀ノ国屋パトロールも

して来ました♪









前回、もう少し欲しいと思った

消毒スプレーを探しに行ったらね






まだ、ありました!

お色はボルドーかな?


「99.9(キュキュッキュ)」




それとね、

この間 買ったクリアポーチも

もう1つ欲しくて見に行ったんだけど





こちらを購入していたの

数量限定商品らしくて






グリーンは、まだありましたが

ブルーは売り切れてたわ






このポーチは大きさが丁度良くて

ミニチュアフード作りの道具入れに

活躍中〜






ミニチュアフード用には

他にも、こちらを使用中

作りかけのパーツを入れてます






それがね、

これ、もう置いてないみたいなの

ショック😨 廃盤かな?





もう買えるところ、ないのかしら?






紀ノ国屋さん、

どうか、どうか

このケースの再販をお願いします‼︎