おはようございます





アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます





ジム通いも、まもなく1年半、

筋力アップとダイエット目的で

細々と続けていますよ〜






入会した頃は、

まだコロナが不安な時期でしたが






だいぶ落ち着いてきた今日この頃、

キャンペーン中ということもあって

新会員さんがどっと増えた感あり






思い起こせば、手続きに来た時、

ジムってこんなに人がいるんだって

ビックリしたのよね!





その殆どを

圧倒的に中高年が占めていて

中にはシルバーカーで通ってくる方も!






そんな中、女性の皆さんが、

どこまでメイクをされて来ているのか

よく分からないのですが






運動すれば、

メイクなんか汗ですっかり落ちちゃうから

あまり意味がないように感じるけれど






何だか血色が悪くなるので

口紅は塗った方がいいように思って

少しマスクを外すこともあるからね





でも口紅を塗るのはちょっと重い






だからワタクシ、

ドラッグストアで購入したこちらの









KOSE ヴィセのリッププランパーを

愛用しています♪

使いかけで失礼いたします





某外資系の商品に似ているらしく

いっとき品薄でしたが、シリーズも増えて

相変わらず人気の模様

プチプラだしね






向かって左がSP001のシアーピンク

あまり色付きはナシ






同右がBE300のベージュピンクで

自然な血色感を与える、と

うたっているだけあって





口紅を塗らなくても、

色味が出て、うるつやになるので

最近は、こちらばかり使っています






塗った時、ややピリッとするので

好みが分かれるかも知れませんが

私は、あまり気にならないです






ジムに行かない日も

口紅ではなく、こちらだけで

済ませてしまうことも





これから夏を迎えるにあたり、

軽い仕上がりで、見た目も涼しげなので

このリッププランパーはオススメです♪