こんばんは






今日も蒸し暑くて、

外に出るとサウナみたいな東京です






午前中の用事が済んで

遅めのランチをこちらで

お腹空いたよ〜





体力&疲労回復には、

手っ取り早くお肉でしょ!











黒と赤のコントラストがステキね








特選トラジ御膳〜

待ってました!






キタキタ〜

左の握りが、とりわけ美味でございました








追加で北海道産のアスパラも仲間入り

マヨネーズで頂きましたが

こちらも大変、美味でございました








ワカメスープで海藻もたっぷり摂りましょう









もう、お腹いっぱいだわ

でもデザートは頑張る!杏仁豆腐だし

お食事の調整はどこへ…






奥の黒い箱には

棒アイスとおしぼりが入っていて

当たりが出たら

何やら良いことがあるとかで…








えっ、

出たよっ、当たり!





ドライの卵スープを1つ頂きました

どうもありがとうございます♪






本館に移動して

幾つか、お買い物を済ませに行ったら

あれっ?1階の売り場が変わってる!

いつのまに!






午前中、すごく眠くて

倒れそうだったんだけど

お肉で元気を出すわ!