こんばんは





アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます





今日ね、ジムの帰りに

お買い物があって

最後にセブンイレブンに寄ったらね





あった! あった! ありました‼︎




ワタクシの超お気に入り、

チーズトッポギが‼︎





韓ドラを観るようになって

韓国グルメにも興味を持つように





この頃、スーパーやコンビニでも

色々な韓国グルメが

手に入るようになったじゃないですか?





ドラマの中に出てくる

トッポギを食べるシーンを

何度となく観ているうちに






あまりに美味しそうで食べてみたくなり

カルディとかコンビニなんかで

買うようになったのですが





そこで見つけた

イチオシがこちら!




セブンのチーズトッポギ〜

(冷凍食品です)







去年辺りからかな、

セブンに寄ると探してしまう

もはや中毒?






今年になって、何だか品薄で

近隣のセブンでは、

滅多に お目に掛かれなくなって





私にとっては、もはや貴重品






この2月に箱根へ行った時、

なんと、そちらのセブンで大量に見つけ





店内にあったクーラーボックスを

一緒に買って大人買いしようか、

しばし悩んだくらい

夫に止められた





ちょっと小腹が空いた時に

ピッタリです





わーい、嬉しいな、

大事に食べようっと!