こんばんは



今日は頑張ってジムに行きましてね

隣のウォーキングマシーンの人が

何故だか後ろ向きになって歩いていて



ん?

そういう使い方もあるの?

と不思議に思った はるかです


はて?




ところで最近、フジテレビで

「プロポーズ大作戦」を

再放送していますね、懐かしい!




2007年の放送なんですね





これ、シーズン2とか

スペシャルも放送されて、

私全部、録画してあるわDVDに!



とっても面白かったもの!

好きだったな〜



今では娘たちがハマって

一緒に楽しんでいます



このドラマは名作よ!

個人の感想です



配役も分かりやすくて良いし



濱田岳(敬称略、以下同じ)が、

この作品で



某ケータイCMのキャラに繋がる

彼のイメージを

確立したように思います

あくまでも個人の…以下同文



ストーリーの持っていき方

配役の妙

印象に残る音楽など



どこから見てもいい作品




エンディングでサザンが歌うシーンでは

出演者も溶け込んでいて

ステキでしたね




なんか、まだ売っているみたいよ






先生役の重松豊が

和田アキ子のモノマネをしたり

すごく上手い、似てる!



渡部豪太が演じる同級生

ソクラテスが

いつも芝居がかった演出で出てくるのも

面白かった




それと長澤まさみの

祖父役で出演されていた

故 夏八木 勲の名セリフ



「明日やろうはバカヤロー」に

共感した人も多いはず



今でも、そう思うことあるわね!

成長してないわ