こんばんは



今日は、またまた実家へ

何だか未払いのものがあるとかで

先日、父から連絡がありまして



妹と日程を合わせて

行ってきました



午前中、別件があり

雨だったこともあって車で外出

玉川高島屋経由で



「寿司の美登利」さんの前を

通り掛かったので

ランチはこちらのテイクアウトに!






11時のオープン前に

既に11組みもスタンバイ




美味しいから大人気店なのよね

いつ来ても待っている人が多くて

なかなか入れない




たま〜に空いていることがあるけど

ダメな時、はるか家はテイクアウトに

します



おやつは木村屋さんのあんぱん



父はこちらで




妹はこちら






でね、いざ実家に行ったら

未払いの請求書がもう一つあったの!

聞いてないよ!



馴染みの電気屋さんで

電化製品を購入していて

お支払いがまだ



丁度、ガタが来た電化製品だったから

私も気になっていてね

買うのはいいんだけど




支払って!




お寿司のランチを済ませてから

近所なので、父とお支払いに

行ってきました



やれやれ




もう一つの方も振り込んで一段落



今日はケアマネさんとヘルパーさんの

訪問日でもあったので

色々お話もしまして



盛りだくさんな1日でした…