おはようございます



昨日のオリエンタルランドの発表に

とてもビックリしている はるかです



TDL(東京ディズニーランド)の

大人気アトラクション、



「バズ・ライトイヤーの

アストロブラスター」が

この10月で終了って



サンドウィッチマンじゃないけど

おばちゃん、

ちょっと何言ってるのか

全然分からないわ?



発表が突然過ぎない?

私だけ知らなかった?

何かあったの?

勘ぐっちゃう



しかも、後にできるのが

ディズニー映画

「シュガー・ラッシュ」って…

どんなお話?



アトラクションの様子が分からないから

何とも言えないけれど



単純にバズの方が良くない?



「スカイウェイ」(ロープウェイね)が

なくなったときも

お友達がバイトしてた



マイケル・ジャクソンの

「キャプテンEO」が

「スティッチ・エンカウンター」に

変わったときも



「スタージェット」がなくなったときも



「グランドサーキット・レールウェイ」が

「美女と野獣」や

「ベイ・マックス」等に

変わったときも



そのほか、色々変更があっても

時代の流れだし仕方ないよねって

思ったけれど



今回は納得いかないわ!


これは、乗りに行かねば!

行けるかな



6月からTDS(東京ディズニーシー)に

新しいエリア

「ファンタジースプリングス」が

できるから?



ランドにも人が押し寄せるように

お客さんのバランス取ろうとしてる?



確か6月って集客がイマイチな月だと

聞いたことがあって



「ファンタジースプリングス」の

オープンを上手く当ててきたなって

思っていたのよね



バズはランド定番の

アトラクションだったのに😭😭



この前行ったの去年の3月だった

お写真、あったわ










なんか、駆け込み需要?で

混みそうだな〜

バズ、なくならないで〜‼︎