こんばんは



今日は冷え込んだ東京です

寒かった〜



そんな中、コロナ禍もあって、

長いこと会っていなかった

ママ友たちと再会したの!



久々のランチ会はこちらで

あざみ野 うかい亭








ちょうどバラの季節で見事でした









これまで実に様々なママたちと

関わって来ましたが



このクラスのママ友は

みんな気持ちのいい人ばかりで

貴重なつながり



お食事中もお話が弾み

笑いっぱなし


濃厚なお味

ローストビーフじゃ〜

新玉ねぎ、美味しい

いとより、美味しい

お肉〜

ワサビの葉で包むんだって


ガーリックライス、美味

お食事後はお2階でデザートを




全種類制覇(私だけじゃないよ)

ドリンクはハーブティー

お話が尽きない午後でした



お店の方が記念写真を

沢山撮って下さいまして

お料理もサービスも最高



ご馳走様でした



これを機会に、

また定期的に会おうと約束

次は秋ごろかな



みんな元気でね、老後も宜しく😃