こんばんは



今日の東京は風が強め

桜吹雪が綺麗でしたが

今年の桜も、そろそろ見納めですね





朝から外出

用事が早く終わったので

二子玉川にてランチ



行列が絶えないこちらへ並びました

約25分待ちだったけど

今日は時間に余裕があるから待つわ



通りかかると

いつも行列が出来ているのよね



小籠包と

海老入りチャーハン(スープ付き)のセットを



1個食べちゃった





ピータンも恐る恐る頂いたんだけど

食べ易いお味でした

お写真ないよ




デザートは

仙草ゼリー きな粉黒蜜かけ



ほんのり甘く、ひんやりして美味しい!

これからの季節にピッタリね



小籠包、とても複雑なお味で

さすが専門店

美味しかった!ご馳走様でした☺️