雨が降ったり止んだりの東京です



小雨の中、所用があり

狛江に行って来ました



駅前にエコルマ1という商業ビルがあり

しばらく改装していましたが

今日、無印良品500がオープン

駆け足でちょこっとパトロール







何でも500円以下の日用品や

消耗品を中心に集めた

新業態店舗とのことで



噂は聞いていたけれど

500円以下って、

商品がすごく限られるんじゃ?

と思っていたんです



実際行ってみたら

まぁ良い意味で普通の無印だったわ

家具とか寝具、電化製品のような

大きめの商品はなく



取り扱いは

食料品、衣料品、文房具、収納関係

調理道具や食器、フレグランス系など



5,000円くらいのフライパンを見た時は

何だ、別に500円に拘っていないのね、と

個人の感想です


通路が広めなのがいいって

すれ違った方たちが話されていました

確かにそうね



お客さんで一杯だったので

レジも並んでいたし

ぐるっと一周だけして

帰りました



明後日14(日)まで

キャンペーンをやっているそうなので

お近くの方は覗いてみては?