NDA 長野大会☆ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


最近東京は雨続き。。がぁ~ん
なんかもう夏が去っていくのかって程
気温も低めです↓↓

夏が終わる前にコレもチェックしてくださいね照れ

Facebookでしか書いてなかったので改めておんぷ♪

ネットでしか買えない限定商品ですすげ~アオキラ
数量も限定50セットですよ!!

(20日の時点で残り7セットだったみたいです!)

ここからクリックして
まずは会員登録からお願いしますはな

↓↓↓


会員さましか手に入らないものが
たくさんあるので今後もお見逃しなくニコちゃん!!

今年も浴衣着れたので良かった良かったの
相内ですぼーおんぷ♪

長野行って来ました音符
ありがたい事に6年連続参加させて頂いてますきらきら!!

毎年この時期は長野しか思い浮かびません照れ笑

前日にはビアハーツさんというお店に
お邪魔しましたおんぷ♪

短い時間でしたが一緒に過ごしてくれた皆さん
本当にありがとうございましたニコちゃんきらきら!!

素敵な素敵なブドウもすげ~アオキラ
大きさを伝えたくてダーツケースと比較エルモ

伝わるかな?ジーッ

とーっても美味しくてホテルに戻ってからと
朝から全部完食したのは内緒です照れきらきら!!

はた大会当日はた

人!人!人~!!!
毎年ダーツに熱い皆さんが集まってますシャボン玉

オープニングでは恒例の花道を作ってくださってすげ~
温かく迎えて頂きましたぁきらきら!!


ダブルスのペアはカズくんケアベア イエローはな

予選抜け出来ませんでしたが
頼りになるダーツで私を引っ張ってくれましたきらきら!!

カズくん本当にありがとうございましたおんぷ♪
楽しかったなぁふっ

何度かお世話になったTHE ENDさんの皆もおねがい

どんどん人増えるの巻笑

相内消える笑笑

試合以外では皆とお話したり、売り子をしてみたり
控え室に帰るのを忘れるほど楽しんでましたにこキラキラ

そうこうしてる間にシングルス決勝戦ガッツ

5年連続優勝を飾ることが出来ましたーきらきら!!きらきら!!

嬉しい投げKISS!!きらきら!!

さすがに自分で勝手にプレッシャーかけてました。
記録更新出来て良かったー爆笑

この感じを忘れずまた練習だガッツガッツ

初優勝した時の写メグラサン↓↓

若いとかデリカシーないこと言わないで下さいねまっくろくろすけ泣

毎年お世話になっている松林さんケアベア イエローおんぷ♪

今年も素敵な時間をありがとうございましたシャボン玉

関係者の皆さま、参加された皆さま
本当に色々とありがとうございましたきらきら!!

皆で作り上げてる温かい大会に参加出来て
本当に嬉しいですおんぷ♪

長野がまたまた大好きになりました照れはな


そして明日も長野にお呼ばれしておりますニコちゃんアオキラ
バトルという大会です音符
どんな日になるかなー(*'∀`*)v
いってきまーすりんご

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら