Three Heavenさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


別に好きでも嫌いでもなく。

別に好きでも嫌いでもないけど。

別に好きでも嫌いでもない炊き込みご飯ご飯

なんかすごく食べたくなって…
ジャジャーーン照れ癒しご飯おんぷ♪

量炊きすぎてすぐ冷凍保存になりましたぼー笑

好きでも嫌いでもないって
連呼してごめんね炊き込みご飯さんてへぺろ

相内ですぼー

先日は辻堂駅すぐの
Three Heavenさんにお邪魔しましたケアベア イエロー

女子プロイベント~音符

山梨から甲州小力さんも駆けつけてくれて
キレっキレの素敵なダンスで始まり始まりラブきらきら!!

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

どんどんお客さんも増えてきてワイワイにこはな



皆素敵な飲みっぷりグラサングラサングラサン

なにかにつけごちそうになりました照れ音符笑
優しい皆さまで良かったラブ



最後の最後まであやねーさまのテキーラまっくろくろすけ♪笑

本当にお腹たぷたぷプ―絵文字
たくさんごちそうさまでしたアオキラアオキラ


短い時間でしたが濃厚でした投げKISSシャボン玉
遊んでくださった皆さん
本当に本当にありがとうございましたきらきら!!


キレっキレの小力さんは
締めにも安定の面白さでしたえ゛!キラキラキラキラ音符


そして今回イベントの予定からアテンドまで
何から何までお世話になった純さんおんぷ

どう見てもパリピなのに認めませんエルモ笑
.....

じゃなくて本当にありがとうございましたきらきら!!


駅前にあって素敵なお客さんが集まる場所おんぷ♪
ダーツのみならずカラオケや遊び心くすぐるものもたくさんふっ

ぜひ皆さんも遊びにいってみて下さいねはな

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら