西川口→→→ 北千住の巻♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

最近はプライベートでも
大切な仲間に会えていてご機嫌であります照れおんぷ♪

出逢ったのはお仕事(ライブクイーン)としてだったけど
今では定期的に皆で会ったり
どうでもいいことから真剣な話まできらきら!!

彼女たちのおかげで今日も元気
頑張れちゃう相内ですぼー絵文字

先週のおはなしはな

お邪魔したのはLink 西川口店さん音符

たくさんの方がハウストーナメントに
参加してくださいましたすげ~シャボン玉

お客様の数だけ楽しい出来事も盛り盛りですエルモ!!

まだ入ったばかりという新しい飲み物ジーッおんぷ

『飲んでみたい‼』

優しい方々に頂いちゃいましたラブラブ

全色制覇でお腹タプタプだったのな内緒の話プ―笑

そして
先日の入賞お祝いもして頂いちゃいました照れきらきら!!

恵比寿にいつもあそびに来てくれる
いつもの顔ぶれウインク

安定感がたまらないおねがい
いつもありがとうございますー(*'∀`*)vマルキラ☆

他の席でも
たぶんこの顔は
あれを飲んだんだろうなーー笑い泣きキュン死

『サインください』ではなく
『ここに書いておいてください』なんてことも笑

千葉のお店に居たときお客さんだったけど
今はしっかりお店のお仕事してるstaffのヒロキくんは

大人になってたーーグラサン笑

ハウストーナメントで入賞した皆さまはこちらニコちゃん花
おめでとうございますおんぷ

相内ペアは3位!
『相内の喉は乾かせないぜー』っと
言っていたシンさんウッドストック

おかげさまで
本当に喉は乾く暇もありませんでしたぼー笑
ごちそうさまでしたハート

そして楽しく一緒に投げてくれて
ありがとうございました♪

お集まりくださった皆さまのおかげで
お昼から夜まで楽しかったですにこキラキラ

本当に本当にありがとうございましたきらきら!!


そして続いてはひさしぶりに北千住上陸スヌーピー

↓安心してください
悪いことしか考えてませんよグラサン笑

西川口のときにお会いした方々や
他のイベントでお会いした方まで来てくれてラブ

すごく嬉しかったなぁふっおんぷ♪


ダーツを続けてきて
何度も同じ事を思うし書いちゃうけど

やっぱ人と人を繋いでるとこが好きにこきらきら!!

相内にかまってくれて
ありがとうございます!です照れ笑絵文字

短い時間ではあったのですが
たくさんチャレマやごちそうして頂いたりと
楽しい時間をありがとうございました(*'∀`*)v花


どちらのお店も雰囲気はもちろん
お客様もstaffさんも素敵な方々ばかりなので

お近くに行った際は是非
寄ってみてくださいね投げKISSイチゴケーキ


さーて今日は北海道に着ましたケアベア イエロー
明日はどんな素敵なことがあるかなーはな

んちゃ(*´∀`)ノ
相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら