DARTS PARTY♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


気に入ったものはリピ買い照れ
私の場合スニーカーって本当に試合に影響します!
ただ可愛いとかだけじゃダメぞう

でも全く同じはなんとなく悔しいので
かすかな抵抗で色違いにしました笑
相内ですぼー

先週は北海道行って来ましたおねがい絵文字

おんぷ♪DARTS PARTYおんぷ♪

何店舗ものお店が合同でハウストーナメント
とても大きな大会でしたケアベア イエロー絵文字

会場がクラブを貸しきってだったので
オープニングも演出が凄かったですよ音符




パリピになれそうでしたプ―笑

試合が始まると皆真剣勝負はたはた

からの。
楽しい楽しい時間がはじまり♪

会場をウロウロすると
どこかでシャンパンが空いてる!というグラサンきらきら!!

皆さんの勢いが素敵すぎました照れ笑

私たちもチケット販売のお手伝いウインク

だいたい押し売りですエルモ笑

朝から夜まで騒いでおんぷ♪
ダーツしておんぷ♪たくさん喋っておんぷ♪

そんなこんなしながら
相内&シンゴさんペアはルーザーからの3位入賞てへぺろ音符

頼りない相内に笑顔で一緒にダーツしてくれて
たくさんお気遣いもしてくださったシンゴさんきらきら!!
本当にありがとうございましたはな

Facebookから拾わせて頂いた写真で
なんかこれ気に入ったのでペタりふっ笑
自撮り中ってなんかウケる照れ

流行りのポケモンGOが
使いこなせていなかった野澤さんグラサン

じゃなくて、
ずっとお世話になった野澤さんとの写真です笑

そうだ!そういえば野澤さん
エステサロンをオープンしたそうで
私もちゃっかりケアグッズ頂いちゃいました絵文字

当日からサプリにボディーマッサージに…
自分磨き始めましたおねがい

冷やし中華始めましたってくらいの勢いです笑

話がちょっとそれましたが
トーナメントはゲストでもあるスーパーコントロール!
しょーいちさんのおかげで順調に進みきらきら!!

最後の決勝戦までも
参加されていた皆さんで見守りふっ

当たり前のようで当たり前ではないこの素敵な光景

何度みても感動しちゃいますねキラキラ

チャレンジマッチ、大抽選会まであり
私自身も皆さんにとても楽しませて頂きました(*'∀`*)v

参加された皆さん
運営、関係者の皆さん
本当にありがとうございましたにこハート

わかる人にはわかるサプライズ演出
載せておきますてへぺろキラキラ

打ち上げでは七桃星(なもせ)ラブラブ
本当にジンギスカンが美味しいので
ここ要チェックですラブ


帰りにはこれまた豪華なすげ~アオキラ!!
新鮮すぎてハート2美味しすぎてハート2

ビールが進んでしまうーーープ―
おっきいカニにもビビりながら
とっても幸せでした照れきらきら!!

本当にお世話になりましたはな
北海道!もうまた行きたい!!笑

皆さん本当にありがとうございましたきらきら!!

さて
明日はperfect横浜大会!!
皆の応援を力に変えて精一杯投げてきますガッツ

んちゃ(*´∀`)ノ


相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら