Y'sさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


台風で各地が凄いことになってますねガーン

『地震,雷,火事,親父』の意味が
本当は違うというのを最近知りましたえ゛!

『親父』が父親の意味ではなく
『大山嵐』今でいう台風なんだそうで!!

無駄に知識が増えました照れ
相内ですぼー笑


金曜日は清澄白河に行って来ました音符
もう何度目になるかなーY'sさんおねがい


たーくさん皆と投げてきましたふっおんぷ♪
遠方からの方も多く
素敵な人達にまたまた出会うことが出来ましたきらきら!!

高知や静岡の方々もいました(*'∀`*)v絵文字

ひさしぶりの再会もお馴染みの顔も
はじめましても含めて

たくさんの方に会えて
相内は幸せものですねはな


最近はテキーラさんを飲んでないので
平和に過ごしてます笑


いくこさーーーん投げKISS

なんや長い付き合いになってきましたね照れ
はぁちゃん会いにいくね!のツイートが
嬉しかったー絵文字


そしてさらに長い付き合いになるパパさん投げKISS

御守りまで届けてくれましたケアベア イエロー
ライブクイーンの投票をしてくれたという秘話や

思い出話に花が咲いて、
これまた嬉しい時間でしたアオキラアオキラ



あえて目を瞑ってる方の写メを頂いたので
採用させて頂きますグラサン笑
楽しくダーツしてくれたり
ごちそうしてくれたりとありがとうーおんぷ


こちらのかたは
『ブログに載せてください!』から
一緒に写メ撮るという荒業エルモ
相内そういうの嫌いじゃないので
載っけちゃいまーーーす笑


入れ違いで写れてない方もいるのですが
ラストに皆さまとウッドストック花

差し入れのアイスや
『飲んでね』って一緒に乾杯してくれた皆さま

対戦してくれたり
いっぱい相内の相手をしてくださって
本当にありがとうございましたチップとデール チップシャボン玉♪


また更新しまーすケアベア イエローおんぷ
んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら