たーんもり♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


おふっ。ちょっと更新してない間に色々スヌーピー
まとめて書きまーす!

いつものくだりからぼー

お盆休みに単身赴任の父が帰省していて
ご飯を作ったら1番好評だったローストビーフ照れシャボン玉

家族全員揃ってのご飯は年に数回だし
何でも美味しい美味しいって食べてくれる私の家族笑

そう意味で作り甲斐がありますふっ
また調子に乗せられてきっと作るんだろうなぁ…

相内ですぼー笑

さて、池袋GROVEさんにお邪魔したとある夜絵文字

日頃のグランブルーか!っていうメンバーが
集まってくれて照れ笑
相内さんは安定の幸せ感を頂いてきましたおんぷ

ダブルスもシングルスもチャレンジダーツも音符
恵比寿よりもある意味ちゃんとダーツしたようなプ―笑

みんな!
いつもいつもありがとうございます絵文字

↓↓オリンピックのとある有名選手のマネ中グラサン

私も金メダル欲しいよーーー!!笑

とある日には、
またまた再ブームきてしまいましたこちらエルモ

おうちでネクラモード発動してます音符
集中力が上がるって言い聞かせてますジーッ笑

そして行って来ましたperfect広島大会はた

ネクラモードが効いたのかはわかりませんが
準優勝でした照れ照れ


悔しいけど、自分の中では新たな収穫あり!
後半にかけて良いリズムになってきて、

1日精一杯戦えた事は本当に良かったですきらきら!!

後ろの声援にも何度も助けられて
私は一人で戦ってないんだって思えました!

遠くからわざわざ駆けつけてくれた方々にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!

写メが撮りきれなかったですが
熊本からきてくれたにしやんケアベア イエロー

にしやんが来てくれた時の
入賞率が高いことが判明ラブ笑

たかちゃんも力強い声援ありがとうー!!

画面越しに応援くださった皆さんも
本当にありがとうございましたシャボン玉

今週末はすぐに石川大会ガッツガッツ
引き続き頑張りますので応援宜しくお願いしますはな



大会翌日には倉敷でアンプラグドさんに
お邪魔させて頂きましたおんぷ♪おんぷ♪

セイゴくんと相内の準優勝お祝い
もらっちゃいましたーすげ~キラキラ


素敵な素敵なお祝い
ありがとうございましたおんぷ

こちらで行われてきたという
恒例の一本ずつ投げるトリオス戦音符

めっちゃ盛り上がりましたーきらきら!!
これだけダーツ続けてきて私も初体験でしたてへぺろ

負けると土下座写メを撮るのも
恒例だそうですまっくろくろすけ!!笑

短い時間でしたが
皆さんダーツ熱が高くて、面白くて(*'∀`*)v
素敵な出会いに感謝な1日でしたきらきら!!

お集まりくださった皆さん
ありがとうございましたおんぷ♪


今日はまもなく始まりますよーケアベア イエロー

いってきますシャボン玉
んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら