ラストイベント♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


わわわーおねがい
今年も残り数時間おんぷ♪

皆さんお世話になりました絵文字

2016年も皆さんがキラキラした年に
なりますように星

年内ラストブログの相内ですぼー

ちょっと前のX'masに
お邪魔させて頂いた川崎ダイスさんラブ


お馴染みの皆さんから
初めましての方までチップとデール チップ
いっぱい対戦しましたぁさくらんぼ

ハッピークリスマスなこの日は
トーナメント2回もやっちゃいましたてへぺろ

入賞の皆さん♪

相内もちゃっかり優勝照れ笑
2回とも頼もしい相方さんとで
とっても楽しかったなぁ音符

それから
チャレンジダーツも皆さんに
いっぱいお相手して頂きました絵文字

さらに

サンタさんケーキ可愛いすぎほのぼのはな
わざわざありがとうございました(*'∀`*)v

からの
素敵なサンタさんが
たくさんいてくれましたトトロハート

休憩に食べてねおんぷ♪
優しいお気遣いやおねがい

女子力あがる素敵なプレゼントきらきら!!
嬉しすぎましたえーん絵文字

本当にありがとうございました星


お集まりくださった皆さん
そして何度もお邪魔させて頂いた
川崎ダイスさん爆笑

素敵な時間を
ありがとうございましたはな


最後に。
今年もたくさん皆さんに支えられ
たくさんの方に感謝を伝えたいです絵文字

『ありがとう』の言葉では
全然足りないのですが、

本当にありがとうございました花

皆さんに
その気持ちを伝えていけるよう
2016年はもっともっと
精一杯行動します!!

ありがとうございましたニコニコ
また来年も宜しくお願いしますきらきら!!


んちゃ(*´∀`)ノ


相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら