よこはま♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


2016年初ブログびっくり
マイペース過ぎて本当に…354354汗

去年の今頃も同じこと
書いてました笑

今年こそは‼ラブラブ

読んでくださってる皆さん
今年も宜しくお願い致しますおねがい



初詣から食欲もモリモリぼー

ちゃんと祈願もしてきましたぽっマルキラ☆

今年もたくさんハッピーなことが
あるといいなぁはな

さて今年の初JAPANはた


exhibition優勝きらきら!!
レディース8にも残りましたおんぷ♪

なかなか優勝が遠のいてますが、
まだまだ戦える!と
感じれた1日でした絵文字

会場が横浜ということもあり
お店の常連さん達や
わざわざ見に来てくれた方達がほろり

本当に本当に心強くて
嬉しかったですシャボン玉

私はこうしてたくさんパワーを
もらってるんだなぁって星

本当にたくさんの応援
ありがとうございましたきら

次が最終戦!
しっかり備えますおねがい

そして翌週も
またまた横浜にいましたラブ

ナチュラルナイン横浜店さんほのぼの音符


皆さんと501、クリケットの
メドレーで遊んで頂きチップとデール チップさくらんぼ

最後の抽選会まで
お付き合いして頂きました投げKISSキラキラ

お客さん同士の仲が良くて
笑いが絶えない空間でしたケアベア イエロー♪

日頃からお店含め
皆さんのコミュニケーションが
素敵な証ですねきらきら!!きらきら!!

一緒に過ごせて本当に楽しかったなぁおんぷ
皆さん本当にありがとうございましたおねがい

さてさて今日から2月おんぷ♪

もっともっとマメに更新しますニコちゃん
TwitterやFacebookも
見てくださいねきらきら

↑exhibitionお祝いで
今年も飲みます!な相内照れ笑

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら