アクアパーク品川 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

品川にある水族館、アクアパーク品川に行ってきました!!!o(>ω<*)o 


す、すごかった…

コンパクトな水族館でしたが

展示物多くて、迫力もあって楽しすぎました!!!


小さいお魚から

サメやマンタ、ピラルクといった大きいものまでヽ(o゚ェ゚o)ノ


























し!か!も!!!!

カピバラさんもいるんです!!!



お尻で水浴びするカピバラさん可愛すぎたwwww



1番のメインはイルカショー٩(๑>∀<๑)۶



めちゃめちゃ近いし4頭のイルカさんが迫力のあるショーをしてくれました!


前から4列目まではびしゃびしゃ回避できませんwwww



イルカショーは夜はライトアップされて違う雰囲気らしいのでまた見てみたいな╰(*´︶`*)╯