ふなっしー降臨11周年 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

今日から船橋の東武デパートで

ふなっしー降臨11周年コラボ企画がスタートしました!!!!


今日たまたまお昼から時間があったので

初日に行くことができました(。>艸<。)


東武デパートとのコラボ商品は美味しそうなものばかり!!!



私は13時くらいに到着したのですが

残念ながらほぼ全て売り切れ…


1番欲しかったふなっしーのクリームパンも店員さんに伺ったところ、13時の回売り切れでした…



なので!!!!!16時の回に全てをかける!!



時間が空いたので11周年記念グッズを買いに東武4階へ(。>艸<。)


今回、東武のグッズとふなっしーLANDのグッズでデザインが異なるものがあるのでそれが目当てでした(∩*´x`*∩)


東武でお買い物してからまだまだ時間があるので、ふなっしーLAND本店へ!٩(๑>∀<๑)۶


実はららぽーとから移転して行くのは初めて!!ドキドキワクワク!!



ふなっしー直売所可愛い!!!


店内はレジの列がすごかった…

お目当てのもの1つは売り切れていました(´;ω;`)悲しみ…


さて!船橋駅に戻りパン屋さんに並びます!!

45分前に並んで整理券ゲット(。>艸<。)やったーー!!!



無事に!ふなっしー!ゲットo(*>▽<*)o



可愛すぎる…

中はクリームたっぷりで、クリームの中には梨がゴロゴロ入っていてめちゃめちゃめちゃ美味しいです!!!!!


大画面の広告も見れて幸せでした(∩*´x`*∩)



そして!こちら東武での購入品!!



直売所での購入品


ランダムグッズ開封!!



ランダムと言っても全部ふなっしーで全て可愛いので何当たっても嬉しい!ので一つずつの購入にしました!

直売所の方はミニ色紙売り切れで…欲しかった…


東武が生梨、直売所がイラストという感じでした╰(*´︶`*)╯



以前発売されたけど買えなかったふなっしーのツイートアクリルバッジはすごくいい言葉が当たって感動した(´;ω;`)



11周年もふなっしーを応援できてることがすごく嬉しいし、ふなっしーが頑張ってると私も頑張ろうってたくさん元気もらえる!!!


これからも私は!ふなっしーを!応援し続けます!!!!