推し色コーデ | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

テーマ:

お父さんの1周忌も終わり

東京に戻ってきました


なんだかんだ言って私結構バタバタ過ごしているのであまり考え込むことなく、一年あっという間にすぎました( ˘ω˘ )w


そのうちね…色々書きたいですね(´ー`)


さて!!!私は東京に戻ってきて買いたかったものがあります!!


それは、お洋服!!!

Twitterで見て一目惚れをし絶対買うと決めていました(∩*´x`*∩)


じゃん!



黄色のお洋服!!

黄色…初めて買った(´◉ ω ◉`)


でも、めちゃめちゃ可愛くて、ふなっしーのイベントの参戦服にする!!と思い切って購入(∩*´x`*∩)


ブラウスとスカート着用はこんな感じ




なんと6色あるんですよ(ノ*´>ω<)ノ

これは推し色を買うしかないですよね!


もう、見てるだけで可愛い…しゅき…


これは買うしかない…と、久しぶりにセールじゃないお洋服をお迎えしました( *´艸`)


大体私が着ているお洋服はセールで買ったものばかりなんですwセール大好き!お金!大事!


あとは水色のカーディガンを羽織れば可愛いふなちゃんコーデじゃないですか!?o(>ω<*)o 


今、カーディガを探し中なんです( ˘ω˘ )なかなかビビッとくるものがなくて…納得できるようなカーディガンに出会えるように頑張ります(`;ω;´)