カロリー確認する派?しない派? | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

みんなの回答を見る


確認します(´◉ ω ◉`)
元ぶっちょだったので、やっぱりカロリー気にします(´・ω・`)

カロリー計算ダイエットもしたことありますしねwww

でも、書いていないものもありますし、自分で作った料理のカロリーはわからないので自然とカロリー計算はやらなくなりましたw( ˘ω˘ )


なかなかな飽き性でもありますのでw

でも、このお題見て たカロリー計算ダイエットやってみようかな
って思いました!(๑╹ω╹๑ )


ダイエットって本当難しいです(´・ω・`)
めちゃ太っていたときはすぐ体重落ちたのに
今の中途半端な体型からはなかなか落ちづらく…

なんで減らないんだよ。゚(´つω・`。)゚。と、いつも思ってますwww



いいダイエット法ないですかね…
ジム通ってみようかな〜って思ったこともありますが、コミュ障がそんなところに通うには相当な覚悟がいりますwww

1回行けば多分いけると思うけど
はじめの1回が踏み出せないですw( ˘ω˘ )