小説 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

新しい本を買いました(∩*´x`*∩)
まだ今読んでいる本読み終わっていないのにw


買った本はこちら!!

ぼぎわんが、来る
というホラー小説です!(∩*´x`*∩)

久々にがっつりとしたホラーが読みたくなったので、いろいろ検索したらこれが評判良かったのでw


帯にもあるように映画化しているみたいです╰(*´︶`*)╯読み終わったら映画も見てみようかな!!


大石圭さんじゃない小説を買ったのがとっても久しぶりなので読むのが楽しみです!o(*>▽<*)o


ちなみに
今読んでいるのは殺人鬼を飼う女です


以前映画化した時に
劇場で買ったものをそのままにしていたのでw

映画を見ているので大体のストーリーは分かりますが、やっぱり原作と映像とでは違いも出てくるので、比較しながら読むのも楽しいです(∩*´x`*∩)


読書の秋、続いていますw