美術館で見た中で印象に残っている展示教えて! | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

昨日からずっと頭痛くて

今日は一日寝ておりました(´◉ ω ◉`)



頭痛だいぶ落ち着きました!!!w


普段具合悪くなることがそんなにないので

お家に頭痛薬なくて、でも暑い中買いに行く気力もなくw


熱は全くないのでとりあえずは安心でしたw



みんなの回答を見る



私はやっぱり運慶展です!!



どの展示物も凄かったです!!語彙力w


中でも私は四天王立像にめちゃめちゃ感動しました!
1体約2メートル近くあるとても大きいものなんです!(*⁰▿⁰*)


鎌倉時代に作られたしかもこんなに大きいものが残っていて今私たちが見れるなんて本当凄いですよね…


いつかまた見たいです!!!