アラジン | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

金曜ロードショーでアラジン放送してるね!

昔のディズニーアニメが放送されるって珍しい!
美女と野獣の時はなかったのに(´・ω・`)


私、ディズニー独特ののヌルヌル動くセル画アニメーションが苦手で、あまり見たことないんだけど、アラジンは見たことある!!

歌がすっごい有名だよね╰(*´︶`*)╯

コメディー要素も結構多くて笑いながら観れるし、ストーリーもしっかりしてるから面白い!


最近のディズニーはCGアニメーションだから苦手意識が無くなってきたかな(o'∀'o)ノ

今年上映される
アナと雪の女王の続編が楽しみ!!!(*>ω<*)