ありがとうございました! | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

本日は

【Dead by Daylight】の実況生放送をV-PRESS GAMES様のチャンネルでさせていただきました!






途中トラブルもありましたが
3人とも楽しくゲームできました!

このゲームみんな初めてで
ルールも操作もわからないまま手探りでのプレイでしたが、視聴者さんも、運営さんも優しくて(`;ω;´)ありがとうございました!!

コメントをしてくださった皆様本当に感謝です(*゚▽゚*)

私のTwitterのフォロワーさんも来てくださってとってもとっても嬉しかったです!(。>艸<。)

録画があとで上がると思うので
見てない方も是非見てくださいwどれだけゲームできないかをwwww


最後に、またやってほしいとコメント頂いた時は本当に嬉しかったです(*´꒳`*)またできたらいいなぁ!!