子どもが欲しいとか欲しくないとか
適当〜に考えて、
曖昧なまま結婚したのですが⬇



夢のような

新婚生活飛び出すハート

を3年ほど送っていました。


新婚生活ってたのしいですよね〜!!酔っ払い
15年たった今でも、
あの時が人生で1番楽しかったラブです。


 避妊は…?


まだ20代だったし、
子供のことなんて何も考えておらず、

避妊適当ウインクでした。

というか、結婚前から、
排卵日に中出ししない
ぐらいの避妊(?)しかしてませんでした。

(露骨ですみません。)

別にできたらできたでいいや!と思っていたわけでもありません。
ただ何も考えず、今はいらないな〜…とだけ。


これからの不妊の話に必要(?)だから書くだけなんですが・・
週5〜6回は、セックスしてたと思います。
結婚前から。
(付き合ってすぐの頃はもっとしてた)


 それでも、、



できなかった凝視

付き合って3年+新婚生活3年の
合計6年間
排卵日に中出ししないだけの性生活。


うっすら「私って出来にくいんはてなマーク」とは
思っていました。



でも全然気にしていませんでした。ウインク


気にしていれば良かった…ガーン


 周りは…



友達はみんなけっこう、簡単に子供ができるんですよ!

「外出ししてたのに…」
「復縁して、1回したら出来た…」

さらには
ゴムつけてたのに…」
という猛者まで。

20代のはじめの頃からわりと 
みんなそんな感じで
すぐできてましたよね。

よく一緒に調べさせられました。
(トイレまでは入ってないです。ファミレスや部屋のトイレの前で待たされた)
「1回しかしてないのに〜なんで?えーん泣」とかって。。

産まない子も多かったけど。(どんな環境?)


 その間も…


下腹部が痛くて気にしていましたが、


とくに不妊と結びつけて考えてはいませんでした。