2月は売り切れ続出でバレンタイン限定チョコを買いそびれたので、3月は早めに行動!!!!!

 

 

ゴディバで食べたかったホワイトデー限定チョコを買いましたラブはあと

 

 

ちなみに5粒セットで、お値段は税込み2700円♥

 

 

 

 

 

 

関連記事memo+.

y’sバレンタインに購入したゴディバチョコ♡

 

 

 

 

ようこそ③ハート


節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」。

薄給で東京一人暮らしOLの頃から、年間100万円貯金を目標にしている節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

y’s【ご報告】新婚OLが妊娠5ヶ月になりました!
y’s節約OLの1月ネット収入について♡

 

 

楽天ROOM始めました!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡
 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s毎月いくらあったら幸せ?!節約OLの1月ネット収入について♡

y’s節約OLの2月の本業のお給料♪

 

 

 

豊かさを手に入れると起こる不思議なこと♡

 

 

わたしはこのブログ1つでお給料以外の収入を得ています。

y’s節約OLのネット収入について♡

 

 

 

ブログで収入を得る方法を知らずに、薄給でやりくりしていた頃にはゴディバなんて買うことすら想像していなかったですえ゛!

 

 

 

 

 

 

 

新人時代は、職場の先輩がイエナのスーツをさらりと着ていたり、ダイアナのパンプスを当たり前のようにはいていたりしてすっごく羨ましかったのを覚えています。

 

 

私にとってはそういうお店は高嶺の花で、店舗に入ることさえ敷居が高くて出来ませんでした。。。namida☆☆

 

 

 

 

先輩たちがボーナスが入る度に新しい洋服を取り置きして、デパートのコスメカウンターで顔なじみのスタッフさんから『いつもの』コスメをまとめ買いをしている様子は、別世界のことのように感じていたんです。

 

 

実家暮らしだから、自分で働いて得たお給料は好きに使える~音符と独身OLを満喫している様子がとってもまぶしかった。笑

 

 

 

 

一方で、わたしは忙しい仕事の合間を縫って、近隣のスーパーの底値を調べて、お店をはしごしたうえで日々の食料品の調達をしていました。

 

 

東京で働くことに憧れがあって、頑張っていましたが、経済的格差はひしひしと感じる毎日でしたね苦笑

 

 

なので、当時の私は、『あれもこれもみんなぜーんぶ欲しい!』といつでも物欲の塊でした。

 

 

 

 

 

そんなわたしがネットで収入を得るようになって、自分が好きだったアルページュのお洋服やデパートコスメでメイクが出来るようになりました♥

 

 

 

すると不思議なことが起こりましたえ゛!

 

 

 

豊かさを手に入れたら自然と物欲が減ったんです!!!!!

 

 

 

あれもこれも欲しい!と思っていた、どれでも買える音符って実際になってみたら、実はそんなに欲しいものじゃなかった。笑

 

 

もちろん欲しいものは買えますが、『本当に欲しいもの』だけにフォーカスするようになりました③ハート

 

 

 

おかげで、あれこれ見る無駄な時間が減りました。笑

 

 

迷いもなくなって、お買い物にかける労力や時間は大幅にカット!

 

 

 

しかも、本当に欲しいものを買っているので、結局無駄遣いが減るんですよねラブラブラブはあと

 

 

 

 

 

1つ1つのお買い物が楽しくなって、満足度が高まって、購入したアイテムを愛用するので、いいことづくめ♥

 

 

 

 

お給料以外で、自力でお金を生み出すって経験をして本当によかったですコインたち

 

 

 

 

 

 

そんな自力でお金を生み出す方法の1つがライフメディアですわかば

 

ライフメディアへ無料登録  

>>>500P貰える無料会員登録はこちらから♡

 

 

 

ゴディバを13%オフで購入する方法♡

 

実はライフメディアではゴディバをお得に購入する方法がありますりぼん

 

 

 

ライフメディアからゴディバのオンラインショップを利用すると、ポイント13%還元してくれるんですよね音符

 

 

これ知っているとトクします嬉しい

 

 

なぜならこの方法1つで、実質13%オフでゴディバのチョコレートが買えちゃうからきゃーはあと

 

 

 

 

ゴディバが安くなるなんて、アウトレットに行かないとなかなか出来ないし、現商品が安くなることはあり得ない商品なので、とってもお買い得ですわかば

 

 

 

 

 

ちなみに、ノジマスーパーポイントに交換すれば、驚異の実質19.5%オフですラブラブラブ

 

 

なぜなら、ライフメディアのポイントはノジマスーパーポイントに交換すると50%増量してくれるから嬉しい

 

 

めっちゃ太っ腹なサイトなんです音符

 

 

ライフメディアへ無料登録

>>>500P貰える無料会員登録はこちらから♡

 

 

 

関連記事memo+.

y’s木更津アウトレットで購入したゴディバチョコ①

y’s木更津アウトレットで購入したゴディバチョコ②

 

 

 

 

 

関連記事memo+.

y’sバレンタインに購入したゴディバチョコ♡

 

 

 

お得活動でおトクな暮らし♪

 

ライフメディアを利用すると、普段の暮らしからお得に暮らすことが出来ますわかば

 

 

たとえば、ネスレの案件は高額でポイ活仲間さんの間でも大人気です。

 

 

■ネスレ いろいろ選べる!タイムセービング定期便 2万4000円分

2万6000円分♡

▶詳しい情報はこちらから♡

 

 

 

お得にコーヒーが飲めちゃうので、むやみやたらに節約する必要がなくなります♥

 

 

 

 

そのほかにもロフトカード入会&利用でポイントが貰える案件もあります。

 

■ロフトカード 6000円分♡


▶詳しい情報はこちらから♡

 

 

 

 

 

dカード GOLD作成ではさらにいつもの36倍という高額ポイント!!!!!

 

■dカード GOLD  1万4400円分♡

▶詳しい情報はこちらから♡

 

 

 

 

 

ポイ活ビギナーさんには、こんな使いやすい案件も揃っています。

 

 

ホットペッパービューティーやグルメ、食べログなどは普段から使っている人も多いので、試しに使ってみるのにもおすすめですわかば

 

 

 

いまなら、旅行特集が必見です!!!!!

 

 

楽天トラベルはもちろん、じゃらんや一休、JTBやまっぷる、日本旅行などの大手旅行サイトが揃っています。

 

 

 

今年のGWは新元号に変わると言うことで、長期休みが10連休もあります音符

 

 

旅行に出掛ける人も多いと思うので、早めの予約はライフメディアを経由すればもっとお得に予約できちゃいますきゃーはあと

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

>>>500P貰える無料会員登録はこちらから

 

 

 

ポイント増量に注目が集まるサイト♡

そんなライフメディアのすごいところは、ポイント交換でポイントを増量してくれるところ♡

 

 

しかも、その太っ腹ぶりがスゴイ!!



 

 

とくに大人気なのが、ノジマポイントに交換で50%増量してくれるポイント交換。

 

 

たとえば、1万円交換したら、1.5万円になるという太っ腹ぶり泣泣泣

 

 

とくに、家電やおもちゃなどの購入にライフメディアがぴったりだと2月号のサンキュ!でもノジ活が紹介されていますきゃーはあと

 

 

 

 

 

そのほかにも、現金やギフト券に交換出来るPeXに交換で2%増量などポイント交換だけでポイントが増えるので、初心者ユーザーさんでも、お得を実感しやすくポイ活が楽しいと話題になっていますニコ

 

 

 

私も始めて半年でこんなに貯められました!

y’s詳しい金額はこちら♡

 

 

 


忙しいOLだって、自宅にいるときだけじゃなく、外出先だってすきま時間にぽちぽちお小遣い稼ぎできるところが魅力的♡→ライフメディア

 


貯めたポイントは、現金や電子マネーに交換出来ます!

 

ライフメディアへ無料登録

こちらから→500P貰える無料会員登録

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s節約OLの1月ネット収入について♡

y’s節約OLの2月の本業のお給料♪

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAT10C

 

↑人気のジョイントスペース

で春アイテムぞくぞく登場♡↑