先週末は、半年ぶりに木更津アウトレットへ行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

ようこそ③ハート


節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」。

薄給で東京一人暮らしOLの頃から、年間100万円貯金を目標にしている節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

y’s新婚OLの12月ネット収入♡

 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s節約OLが今年初のお給料を貰いました♡

y’s全品70%オフ!1月シクセ購入品♪

 

 

 

木更津アウトレットの購入品♡

今回の木更津アウトレットの目的は3つ!!!!!

 

 

■ゴディバでチョコレートを購入

 

とにかくここ数日、チョコが食べた過ぎて。。。ミルティーキスを爆食いしたりしてチョコが止められないブタってなっていました。

 

妊娠中なのでカラダに悪い。。。でも、止められないnamida☆☆

 

 

なので、ゴディバでごちそうチョコを食べて見たそうと計画しましたmemo+.

 

 

■ロクシタンでヘアケアアイテムを購入

 

妊娠してから、栄養がお腹の赤ちゃんに行ってしまうせいか、髪の毛の元気がないような気がしててブタ

 

せっかくなので、ロクシタンでヘアケアアイテムをお得に買えたらいいな♡って思いましたりぼん

 

 

 

■アルページュでニットアイテムをチェック

 

アウトレットに行ったら、外せない。笑

 

お腹が出てきているので、ワンピースやボトムスは難しいかな、と思ってトップスorアウター狙いで行ってみましたわかば

 

 

 

 

 

わざわざ木更津まで行くときは、こんな感じでざっくりとでも目的と欲しいものをピックアップしてから行くようにしていますりぼん

 

 

 

 

 

 

wing.right*wing.right*wing.right*

 

 

そこで、まずはロクシタンでアイテムをチェックしましたチェック♪

 

 

1つ購入で20%オフ、2つ購入で30%オフ、3つ購入のまとめ買いは40%オフでした。

 

 

ただ、シャンプーやコンディショナーはありましたが、ヘアマスクやヘアオイルなどはなかったので、何も買わずに終了。

 

 

 

 

 

 

 

その次は、本命のゴディバへ!!!!!

 

 

前回、すごい戦利品をGETしていたので、掘り出し物があるんじゃないかとわくわくして行きましたはあと そのときの記事がこちら→♡♡♡

 

 

 

ただ、今回は品揃えが前回よりも少なくて、欲しいものがあまりなくnamida☆☆

 

 

せっかくなので、こちらのチョコだけ購入しました♥

 

7粒入りで450円のハロウィンシーズンのチョコです。

 

 

それでも、やっぱりゴディバクオリティのおかげかこちらを食べたら、すぅっとチョコレート熱が抑えられました♥

 

 

 

ちなみに、アルページュのお店にも立ち寄りましたが、こちらも品揃えが薄くて欲しいものが見つけられず。。。

 

ほとんどが30~50%オフで、アウターは50%オフのものもちらほらあったかな。。。という感じでした。

 

いつもはぎっしり並んでいる棚も何も並んでいない場所があったので、やっぱりアウトレットはいつ行くか?が重要なんだな、って感じましたわかば

 

 

 

 

ただ、木更津アウトレットの品揃えを事前にチェックしたあとで、たまたまシクセが開催されたので、ALL70%オフで気兼ねなく思いっきりお買い物出来ました♥

y’s全品70%オフ!1月シクセ購入品♪

 

 

 

 

 

 

今回、アウトレットでの戦利品はゴディバのチョコだけでしたが、成果はかなりありました!

 

なによりチョコレート熱が抑えられただけでも、行った価値はあったので良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに体重が増えすぎているので、カロリー調整していますが、お昼はがまんできなくてラーメンを食べちゃいましたはあと

 

ひさしぶりの高カロリー&高塩分メニューでしたが、美味しくて大満足ディナー

 

 

 

 

 

 

妊娠中は食べたいものややりたいことが制限されて、けっこうストレスが溜まりますnamida☆☆

 

 

大好物がNGだったりするので、最初は我慢できても、長期戦なので適度に息抜きして頑張りますわかば

 

 

 

今回のお出かけは、戦利品だけでなく、いつの間にかだいぶ貯まっていたストレスがリセットできたような気がしますキラキラ

 

 

 

関連記事memo+.

y’s節約OLのアウトレット戦利品♡アルページュとゴディバでお買い物♪

 

 

 

 

妊娠しているときこそ強い味方に♡

妊娠していると、これまで何気なくしていた習慣が出来なくなったり、制限が生まれます。

 

 

しかも、これまでかからなかった出費も増えて、ストレスはちょっとずつ蓄積していきます。

 

 

 

しかも、出費が増えても産休で働けなくなったとしたら、女性は収入が途絶えてしまうことにショボーン

 

 

 

 

 

節約OLがポイントタウンを利用しているのは、やっぱりお給料以上のちょっとした収入が手軽に入るからです♥

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天SSなどネットショッピングでお買い物するときなど、ポイントタウンを経由することでポイント3重取りを習慣にしています爆笑キラキラ

 

 

 

 


サラリーマンのお小遣いが月3万円といわれている時代に、わたしはネット収入でその金額よりも多いお小遣いが毎月入ってきます。

 

 

 

 

生活を劇的に変えるほどじゃないけれど、普段の暮らしを少し見直して、ちょっとひと手間掛けるとポイントが現金やギフト券に交換出来ちゃう手軽さが魅力ですニコ



ポイントタウンを知っているとさらにちょっとお得に!


 

先日は、まとめて承認されて、こんなにポイントが貰えましたラブ


 

 



 

 


 

貯めたポイントは現金やギフト券に交換出来ます。


たとえば、アマゾンギフト券に交換すると、プラチナランクなら常に4%増量やじるしやじるし

 

 




他のランクでも2%増量してくれます。


 

しかも、100円から交換してくれるので、初心者でもハードルが低くってポイ活の楽しみを早く体験できるサイトでもありますはあと

 

 





貯金を意識していたり、節約していたりすると目先のお金に振り回されがちです。


でも、節約しながらも私は好きな洋服は我慢せず、薄給OLでも暮らして来られました。

 

 

それは、お買い物の1つ1つのタイミングでお得になるように買い方を工夫してきたからですウインク


 

 


 

節約してるっていうとケチくさい感じがして続かなかったり、嫌になってしまう人も多いと思います。

 


でもこれだったら、自分にとって必要な物を見極めて、「無理なく」「無駄なく」を心がければ、多少高いなぁ~と思っていたお買い物でも本当に欲しいものを買える暮らしになります。

 




そういう工夫を積み重ねることで、貯金に励んでいても毎日ハッピーに過ごせてきました♥


 

 


ポイントタウンは、普段のお買い物にちょっと工夫をプラスするだけで、お小遣いが手に入っちゃうサイトです。




すごいブロガーさんになると月に30万、40万とか高額の副収入を手にしている方もいらっしゃいますびっくり



むしろ、そうなると本業と同格かそれ以上にお金が入ってきていて、まさに「稼いで」いらっしゃる場合もあります!

 

 

ただ、最初からそんなに稼げるわけではありませんが、やるとやらないのとでは確実に違う、ということは、はっきり言えると思いますはあと


 


OLをしながらでも月3~5万円くらいになる人はけっこう多いので、誰にでもチャンスはあると思います嬉し泣き

 



ストレスが溜まりがちなマタニティ期を乗り切るためにも、お金は絶対に必要!!!!!

 

 

おうちにいながらでも、ちょっとした収入があることで生活にゆとりがうまれます嬉し泣き

 


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録

 

 

では、また明日♥

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s節約OLが今年初のお給料を貰いました♡

y’s全品70%オフ!1月シクセ購入品♪

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録

 

 

\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAT10C

可愛い部屋着を2000~3000円で
↑買うならこのショップ!↑