結婚してからも、一人暮らしのときの習慣を活かしながら、貯金を続けていますわかば

 

 

ようこそ③ハート


節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」。

薄給で東京一人暮らしOLの頃から、年間100万円貯金を目標にしている節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

 

 

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s結婚後のお小遣いについて♡

y’s節約OLが出産前にしておきたいこと♡

 

 

節約OLの結婚後の貯金額♡

 

一人暮らしのときは年間100万円貯金を目標にこつこつ貯金を続けてきましたわかば

 

 

 

結婚が決まったときも、一般的に必要な結婚式費用を調べて、目標を設定。

 

 

350万円を目標に貯金を続けて、見事達成!!!!!

 

 

 

無事に結婚式も挙げることが出来ました③ハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、結婚した今。

 

 

 

妊娠費用を貯めるために、貯金に励んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

我が家は二馬力ですが、夫のお給料で生活できるように家計管理をしています。

 

 

そして、私の収入は基本的に貯金にまわしています。

 

 

 

おかげで、貯まった貯金は54万6000円になりましたキラキラ

 

 

 

結婚後から3ヶ月で貯めた金額になりますラブラブラブ嬉しい

 

 

いまはまるっと私の収入を貯金できますが、出産のことを考えると収入は激減してしまいます。

 

 

産後も出費は多いと思いますので、気を引き締めて、無理のない程度に貯金に励みたいと思いますわかば

 

 

 

 

 

妊娠しているときこそ強い味方に♡

妊娠していると、これまで何気なくしていた習慣が出来なくなったり、制限が生まれます。

 

 

しかも、これまでかからなかった出費も増えて、ストレスはちょっとずつ蓄積していきます。

 

 

 

しかも、出費が増えても産休で働けなくなったとしたら、女性は収入が途絶えてしまうことにショボーン

 

 

 

 

 

節約OLがポイントタウンを利用しているのは、やっぱりお給料以上のちょっとした収入が手軽に入るからです♥

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天SSなどネットショッピングでお買い物するときなど、ポイントタウンを経由することでポイント3重取りを習慣にしています爆笑キラキラ

 

 

 

 


サラリーマンのお小遣いが月3万円といわれている時代に、わたしはネット収入でその金額よりも多いお小遣いが毎月入ってきます。

 

 

 

 

生活を劇的に変えるほどじゃないけれど、普段の暮らしを少し見直して、ちょっとひと手間掛けるとポイントが現金やギフト券に交換出来ちゃう手軽さが魅力ですニコ



ポイントタウンを知っているとさらにちょっとお得に!


 

1月には、まとめて承認されて、こんなにポイントが貰えましたラブ


 

 



 

 


 

貯めたポイントは現金やギフト券に交換出来ます。


たとえば、アマゾンギフト券に交換すると、プラチナランクなら常に4%増量やじるしやじるし

 

 




他のランクでも2%増量してくれます。


 

しかも、100円から交換してくれるので、初心者でもハードルが低くってポイ活の楽しみを早く体験できるサイトでもありますはあと

 

 





貯金を意識していたり、節約していたりすると目先のお金に振り回されがちです。


でも、節約しながらも私は好きな洋服は我慢せず、薄給OLでも暮らして来られました。

 

 

それは、お買い物の1つ1つのタイミングでお得になるように買い方を工夫してきたからですウインク


 

 


 

節約してるっていうとケチくさい感じがして続かなかったり、嫌になってしまう人も多いと思います。

 


でもこれだったら、自分にとって必要な物を見極めて、「無理なく」「無駄なく」を心がければ、多少高いなぁ~と思っていたお買い物でも本当に欲しいものを買える暮らしになります。

 




そういう工夫を積み重ねることで、貯金に励んでいても毎日ハッピーに過ごせてきました♥


 

 


ポイントタウンは、普段のお買い物にちょっと工夫をプラスするだけで、お小遣いが手に入っちゃうサイトです。




すごいブロガーさんになると月に30万、40万とか高額の副収入を手にしている方もいらっしゃいますびっくり



むしろ、そうなると本業と同格かそれ以上にお金が入ってきていて、まさに「稼いで」いらっしゃる場合もあります!

 

 

ただ、最初からそんなに稼げるわけではありませんが、やるとやらないのとでは確実に違う、ということは、はっきり言えると思いますはあと


 


OLをしながらでも月3~5万円くらいになる人はけっこう多いので、誰にでもチャンスはあると思います嬉し泣き

 



ストレスが溜まりがちなマタニティ期を乗り切るためにも、お金は絶対に必要!!!!!

 

 

おうちにいながらでも、ちょっとした収入があることで生活にゆとりがうまれます嬉し泣き

 


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録

 

 

では、また明日♥

 

 

 

前の記事を読むmemo+.

y’s結婚後のお小遣いについて♡

y’s節約OLが出産前にしておきたいこと♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

\ポイントが増えるサイト!/

ライフメディアへ無料登録

 

 

\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAT10C

 

↑袖のパールが可愛い

プチプラVネックニット♡↑