各ポイントサイトで実施される「お友達紹介ランキング」って気になりますよねりぼん
 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート
カーネーション東京一人暮らしOL月13万生活♥
カーネーションプレ花嫁の結婚式貯金事情♥
カーネーションプレ花嫁のお給料&副収入事情♥

インスタグラム apuwa. オリジナル画像の解説はインスタへ


私も気になっていたんですが、上位に食い込むことってあまりなかったんです。

ですが、このたびTOP10入りしたランキングがありました!!12



 

ポイントタウンのお友達紹介ランキング♥





 

いわずとしれた一番有名なポイントサイト「ポイントタウン」でランキングが毎月発表されています。

上位入賞者はランキングに応じてポイントが貰えますハート


1位の人でなんと、35万円びっくり


夢がありますよね③ハート

でも、なかなか上位に食い込むことは少なくて。。。


ポイントタウンの場合は1000位までの人にポイントが貰えるので、実質「1人紹介すればランクイン」することは可能ですりぼん

私もTOP100にはランクインできて、毎月500円もらっていますニコ




そんな大勢のユーザーがいるなかで、チェックしてみるとなんとびっくりびっくりびっくり






友達紹介ランキング順位が9位になっていました!!12!!12

TOP10入りすると3万円のボーナスになりますきゃーハート



しかも今月の紹介したお友達の数はたったの1人。

こんなことってあるんですねびっくり


まだ、月初めなのでこれからランキングはぐんぐん下がると思いますがブタ

こんなこと初めてで嬉しかったので、記念に残しておきますりぼん

 

 

ポイントタウンを利用してみよう♥


私が実践してきたのは、日常生活の中で出来ることからやっていきましたニコ

とくにポイントタウンって最初は貯めづらいんですが、続けていくうちに貯めやすくなるんですよね。
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


挫折しかけそうになったことも度々ありましたが、口コミの「長く続けると貯まりやすくなる」という意見を励みに2~3年続けてきました。



例えば、普段からポイントタウンを経由してポイントを3重取りで貯めることができます。


とくに便利でよく利用するのが、楽天でのお買い物ですね。
 




「ポイントを貯める」をクリックすると楽天のトップページに飛びます。


たった、これだけのひと手間でポイントが通常よりも多く獲得できるので知らないと損です汗

貯めたポイントが100円~現金や電子マネーに交換できちゃうのも魅力的なんですよハート




交換先もこんなに充実しており、手数料無料交換上限なしでユーザーに優しいですニコ

 


▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


ちなみに、私が5月に貯めたポイントは4万5000円以上になりました!!14

詳細はこちらをどうぞ。
→5月のお給料&副収入まとめ♥


 

 

サラリーマンの平均的な月のおこづかいが3万円と言いますので、私にとってはこの副収入が、東京一人暮らしを経済的に支えてくれる柱になりましたねはーと


節約だけじゃなくって、お給料以外にも収入の窓口がある、というのはとっても心強かったですハート
 

 

最初は貯まりづらいですが、ランク制度が充実していますので、利用して承認されるまでのタイムラグなどを含めると、だいたい数ヶ月~半年ほどでポイントの貯めやすさを実感できました嬉し泣きハート








こーんなに特典が5つ以上もそろっており、最高ランクのプラチナランクを半年キープすると、はずれなしで必ず2000ポイント以上もらえるプレミアムガチャまであるんです。


 

私も何度も回してプレミアム体験しましたはーと

こうして、ポイントタウンを利用することで、東京一人暮らしにありがちなお金の悩みが解消されましたよきゃー

 


結果的に、お小遣いサイト&アプリを利用していなければ、東京一人暮らしではお金ってここまで増えなかったですね。


▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ポイントタウンを紹介してみよう♥



先日もポイントタウンへご登録頂いた方がいました。


ありがとうございます③ハート


大手GMOグループの上場企業が運営していますので、安心してポイントを貯めることができますよoわかば



 



ポイントタウンでは「バナーを貼って1000ポイント」もらえるキャンペーンを実施中ですりぼん



ブログにぜひバナーを貼って紹介し、そのページのURLを申請して1000ポイント貰っちゃってくださいね!!!!!


だれでも手軽&確実にポイントが獲得できますニコ

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



 

 

 

ポイントタウンでたくさん貯めている人の共通点♥


トップブロガーさんですと、ポイントタウンで月に数十万円にもなる人もいます。

私が見てきたブロガーさんですと、だいたい1年ぐらい続けていると月平均3~5万円くらいになる人が多いですね。

 

1年未満のビギナーさんでも1万円くらいになっている人が多いですよニコ


今回、私が一瞬でもランキング上位者に入ってハッピーになれたのって、長く続けてきたからだと思いますわかば

実際に1年未満でやめちゃう人が多いので、「長く続ける」ということのメリットは大きいですね。

たぶん、続けるのが苦しくなった上位ユーザーがおやすみしていたから、ランクインしたのだと思いますりぼん

とはいえ、一瞬でもランキング上位に入るとモチベーションも一気に高まりますねアゲハート
 


ちなみに、口コミで「たくさん貯めらそうだから私もあんなふうになる!」という意気込みの人よりも「いまよりもちょっと豊かになれそうニコ」って思っている人の方が長く続くみたいですoりぼん


いい意味で期待しないで、でもこつこつ「行動」は続けることが、秘訣かな、と思いますニコ


どんな分野でも、他人のペースに乱されずに、自分のペースを見つけられた人が結果を残します。


ポイントサイト業界も同じことはーと

気持ちはのんびり気長に、でも手足は動かしてちりつもポイントを貯めていきましょう!!12

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 




父の日のプレゼントは便利に楽天でoハート



エントリーで3000円以上のお買い物は
ポイントになります!!12

 

もちろんポイントタウンを経由して、ポイントの3重取りをハート


 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 \一番の稼げるサイトカナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡




お買い物レシートがお小遣いに♥とびだすうさぎ2
→CASHb♥
→招待コードABVLN
入力して貰えると嬉しいです♥

ヘアケア・麺類・調味料・
肉類・お米ほか募集中!


お出かけでもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!
運営がNTT関連企業で安心はーと


かわいいデザインでやる気アップ♥
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

モニターコンテンツが始まりました!